2016年4月15日金曜日

4月も半分!です!



こっこんばんわ!金曜日担当のさくらもち ゆきです。

今夜の私達の闘いも聞いていただけたでしょうか?

来週からはまた一つ公開予定のものがあるそうです。
なっなんでしょうか…ドキドキしますね…!

もっともっと頑張って闘いますので、皆様よろしくお願いしますね!



さて、4月も残り半分です。

私の町の桜もお花と葉っぱが半分こです。
桜が散ってしまうのは寂しいですね…

いえっ(._.`)っていう顔をしてる場合じゃないのです!

私達がこうしている間にもナヤンジャイが皆様を蝕んでいるのですから!!

皆様も、ナヤンジャイに困っていたら、すぐに教えてくださいね!
               ∩∩∩∩    
あっ力不足でしたらすみません(・ㅅ・`三´・ㅅ・)

でも、全身全霊で

皆様をお助けいたします!


私達の闘いは、まだまだ続く!!


えっあっ、最終回ではないのですよ!!
  ∩∩
∑(๑°艸°๑)!!

0 件のコメント:

コメントを投稿