2016年4月18日月曜日

4月もあっちゅうま

どうもどうも〜若草なのかです〜!

あっちゅうまに4月も半分おわってもうたけど、
みんな新しい生活には慣れてきたかいな〜?


あ、そういえば話変わるけどな
みんなちょっとお願いがあるねん。

Twitterでハッシュタグ付ける時な、

#恋愛特効隊 とか#恋愛特攻隊とかになっとると

せっかくツイートしてくれてもうちらが探されへんねん。

せやからな、申し訳ないけど

#レンアイトッコウタイ

ってカタカナにしてほしいねん。
たのんます〜!(^O^)


あとお便りやねんけど、
@love_tokkou
宛にリプライとかで全然ええからな!

特にラジオネームとかなかったらTwitterのアカウント名で紹介させてもらいますー。


なんや今日は連絡することばっかりやったけど
みんなその2つ覚えといてなー(°_°)


ほな、また来週〜!!





0 件のコメント:

コメントを投稿