2016年4月8日金曜日

続々と!です…!


こんにち…こんばん…えっと…

こんにちばんわ!

本日は、私うさぎ系女子代表の
さくらもち ゆき が担当です。よろしくお願いします。


本日は、二回戦目のラジオ放送…別名、作戦開始決行日です!
今日もドキドキです。良かったら私達の戦いを見届けてください!くし



あとですね

ラジオの宣伝動画が只今YouTubeで配信中です!
これから、アニマリア全員の宣伝動画配信予定なので、楽しみにしていてください!
 ∩ ∩
o(●´ω`●)oわくわく♪私も楽しです。


あっ皆様、お花見はされましたか?
お花見といえば、やはり桜餅…
でっですよね!




皆様は、どちらの桜餅がお好みですか?
私はどちらも捨てがたいですが


上段派です
∩∩
(*`・ω・*)

あっ

お花見といえばお団子

えっ

お花見といえばお酒


でっですか…

     ∩∩
デスヨネー(´°×°`)

0 件のコメント:

コメントを投稿