2016年3月16日水曜日

第1回ラジオ収録

やっほー。
みんな元気かな?

恋愛特効隊参謀の
ペンギン系女子・群青あんこだよ。

このブログでは、
僕たち恋愛特効隊のメンバーが
日々の活動報告をしていくよ。

新しい情報も
入り次第報告していくから
見逃さないようにね。

さて早速だけど、
今日は第1回目の

ラジオ「恋愛特効隊」の収録

だったのさ!

ラジオ「恋愛特効隊」は

モテたい男女のための
動物系女子によるトークラジオ。

世界にはびこる"ナヤンジャイ"を
僕たちが退治するわけさ。

初今日は、出動にしては、
なかなか頑張れたんじゃないかな?

ラジオ「恋愛特効隊」は
4月に川崎FMで放送予定だから、
期待して待っていてね。

それじゃあとりあえず、
これから一年よろしく頼むよ。

きっかけはメタモルフォーゼ!

以上、群青あんこでした。

追伸 :
今日みんなで食べた餃子、
すごくおいしかったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿