2016年3月25日金曜日

来週から開戦なのです!

皆様はじめまして!うさぎ系女子代表を務めさせて頂きます。

さくらもちゆきとも申します。



…あっ全部ひらがなだと読みづらいですね💦

さくらもち が名字で ゆき が名前なんです!

以後お見知りおきを
 ∩ ∩
 (๑•×•๑)
c( (")(")♡

さて、来週の金曜日から私達のラジオが始まっちゃうのですね!今からドキドキです!!

その頃にはもう少しは温かくなっていると良いのですが: ( ºωº ;):
さささっ寒いですね~早く満開の桜を見ながら桜餅が食べたいです。

春は私の季節です!さくらもち故に(笑)
ん?でも名前がゆきなので、違うのでょうか?あれ?あれ?


( ゚д゚)ハッ!


私の事などどーでも良いのです!!

春風にのって恋愛特攻隊アニマリア!作戦開始致しますので!

恐れ多いですが、応援よろしくお願いしますね♬


はぁ、桜餅食べたい…

0 件のコメント:

コメントを投稿