2016年4月1日金曜日

本日から作戦開始!です!

ほへ~…


( ゚д゚)ハッ!


すっすいません!!はい!えっと、うさぎ系女子代表、さくらもち ゆきです!今日は、私が担当です!!
えっと、本日は私達のラジオの初戦だったわけですが、聞いていただけたでしょうか|・ω・`)

私は、もう緊張とドキドキのままあっという間に終わってしまってました。

これから、私達の素敵なイラストとか、キャラ紹介などもどんどん公開予定なので、楽しみにしていてください!


あっそういえば今日は、エイプリルフールでしたね!
皆様、なにか素敵な嘘はつかれましたか?

えっエイプリルフールだからって、今日のナヤンジャイ撃破は嘘じゃないのです!本当に!撃破いたしました!たったぶん。


来週からは私達の総司令がついに登場したり、ナヤンジャイの親玉がなんとあの人のあれだったり、なんやかんやでラスボスと白熱したバトルで感動の友情が生まれたりなど盛りだくさんでお送りしますので、皆さん楽しみにしていてくださいね☆

【次回 恋愛特効隊アニマリア 旅立ちてか帰省】



………



申し訳ありません。嘘です。
 ∩∩
( *´•ω•`*)

2 件のコメント:

  1. お、親玉があの人だったとは…察し…(震
    そしてついに
    もっちーさんお月様へ帰るんだね…!

    ※嘘です

    あんこ

    返信削除
    返信
    1. (あれ?あんこちゃんに私の実家教えていたでしょうか…)
      ( ゚д゚)ハッ!
      いえっそうです!嘘なのです!(笑)

      さくらもち

      削除